第8話 夫は出産準備に非協力的?言われる前に動くことがコツ

マンガ:出産・育児ママのトリセツ


(c) ながさわゆみ・山本ユキコ http://kosodate-p.com/

パパ読んで!ママのトリセツ

出産準備は言われる前に

産休に入るときの悩みを聞くと、「仕事で出産の準備ができていない」ことがあげられました。夫からはそれに対して「これから毎日休みでいいなあ」と言われてイラッとしたそうです。

言えばしてくれるけど、自分からは何も動かない夫にはイライラしてしまいます。ママに言われる前に、積極的に動きましょう。

【原作書籍】

出産・育児ママのトリセツ 〜「子どもができて妻が別人になりました」というあなたへ

【マンガ作成 ながさわ先生の書籍】

となりの育児くん。 (ぶんか社コミックス)

となりの育児くん。 (2) (ぶんか社コミックス)

続きはこちらから

第9話 胎教は教育よりも妻のリラックス!出産前の妻の4つの関心ごと

 

 


(END) Thanks for reading!

第7話 夫は話を聞いていない... 第9話 胎教は教育よりも妻の...

ページトップ